top of page
  • kunitachihyogo

2022年度兵庫県同調会総会が無事終了しました。

更新日:2023年7月19日

去る2023年2月23日、東灘区文化センター第二会議室にて2022年度の総会を開催致しました。


佐藤前会長の挨拶、くにたちコンサートや前日に行われた、フルートの大友先生、ピアノの久元先生による体験レッスンが開催できたことの御礼をはじめ、前年度の行事が無事に終了できたことを報告しました。

また、今年度人事の発表があり、本年度より杉尾真理が会長に決定いたしました。

その他、規約の変更等、今年度の運営の改善を協議しました。

ご参加いただきました会員の皆様、及び、委任状を送ってくださいました皆様、また、前年度も協力金のお振込をいただきました皆々様に心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

本年度もより良い兵庫県同調会として参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:26回0件のコメント

Comments


bottom of page